アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

すでに忘れ気味だけどー

メモメモ。

騎士ペアで1時間ちょっとで95の20%

マジ子どのぐらいしたかは覚えてないけど、ベース60ジョブ47

達成しますた。

騎士ペアは常にSD4Fなのでそろそろ飽きてきました。

別のところに行きたいけど、どこかいいところないかなぁ~。

SD行く前は、火山によく行ってたし、その前はニブルにいってたなぁ~。

監獄もいけることわかったから、飽きたらいろいろめぐってみようと思います。

そして、トッティと話してて私もばばぁ園にいきたいなぁと言ったら

行けるでしょ~!となって、まぁ、マミー武器ないんですけど。

マミー武器って、当てるためのものでしょ?

そしたら、ツーハンドソードよりもカタナとかの方がいいのかなぁ。

マミーいっぱい刺さってるし。

どっちもなかなか売ってないけど、どっちを買うべきか。

調べたけどようわからん。

当てるためだけっぽいからカタナでもいいのかな~。

他に属性武器があればいいのかしら?

よくわからないから調べておこ。