アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

重い腰を上げて。

【マジ子】≪目標:ジョブ50≫

お昼1時間、明け方1時間。

ジョブ49の43.2%

【騎士】≪目標:95の50%≫

お昼10分、明け方40分

でぃすぺな1回。

おかげで、22.9%

20090530_1.jpg

今日も時計に突撃。

ライドワードも難なく狩れるようになってきて、ジョブウマーになってきた。

問題はSPがすぐ切れるっていことくらい。

1時間の間にお座りする回数が多くて

回復させてるときにいろんなサイト見て回って戻ってくると死んでること多いw

そんなんだからなかなか上がらないのかしら。

そうやって、よそ見して戻ってきたら支援がかけられてた。

20090530_2.jpg

どっかのプリ様ありがとう!!

支援切れないうちに狩りまくろうと散策。

しまった・・・。

支援ありの狩りするのになれてなかったから

歩く速度が早いこととか違和感いっぱいで

結局ミスって死亡wwwww

順調にベースアーップ!!!

20090530_3.jpg

お昼の間にエルが3個でて明け方狩りしてまた3個でた!!

さて、やっと重い腰をあげて騎士を起動。

20090530_4.jpg

以前からお世話になってこの親父に連れられ亀地上へ。

なんか亀地上って飽きない?

面倒くさくなってきてお昼10分で終了。

明け方マジ子1時間した後に狩り再開したんだけども

久々すぎて押すボタンミスってあぼーんがく〜(落胆した顔)

1%も稼いでないのにー!!!!!!!

ショックで落ち込みそうになったけども

この際、行ったことないところに行って1%あげよ~。

と、マミー剣ないけど時計地下4へ。

カギはマジ子がクロックから貰ってたのでそれでゴーゴー。

20090530_5.jpg

ジョーカーはやっぱしマミー剣ないと無理でした。

ババァはそれなりに美味い!

SPカッツカツのときに魔剣に遭遇したけど

殴りつつSP回復したらオートカウンター使いながらどうにか処分。

私でもいけるじゃん!!

と、勇気が出た。

でも、マミー剣売ってないよ・・orz

30分ほど散策してディスペナ分は取り戻して終了。

慣れてないからディスペナ分しか稼げなかったけど今日はよしとしよう。