アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

やる気出すぎ。

騎士が95まであと19%。

50%すぎるとやる気でまくりでホント必死すぎな気もする。

つっても1日1時間しか狩りしてないわけだけど。

騎士以外にもマジ子は必ずレベル1上げるようにがんばってるけど

あれ?よく考えたらマジ子の方が狩りしてるかも。

今日は、お昼に30分、夜に1時間ちょっとやって

前回書いたときからどのぐらいあがってるか覚えてないけど

ベース57、ジョブ45となりました。

いやー、さすがマジシャンはやいはやい。

目標のジョブ50まであっという間な感じ。

レベル上がるにつれて狩りも安定してきたしね~。

本もガツガツ食えるようになってきたよb

商人は今のところはお休み中。

時々気分転換に30分くらい出すだけ。

そうそう東兄貴村でオークレディを相手にしてたら

通るたびに必ずクルセさんがヒールをくれた。

最近、嫌な目にはあうけどそういうの少なかったからちょっと心が和むひと時でした。

そういえば私も感化されて支援とか全然しなくなっちゃったなぁ~。

どっかのスレだったか。

時給計算してるのに支援もらうと迷惑っていうの見ちゃって以来支援すら怖くなっちゃって。

前は復活ポイント?に辻支援してくれるプリさんいっぱいいたよね。

そういえばそれをまったく見なくなっちゃったなぁ。

そういう暖かい光景が本当に少なくなってきちゃったよね。