アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

いろんなものまとめ

こんばんは。

夜中の3時ですよ。奥さん。

といっても、私は8時に寝て1時におきたので5時間は寝てますb

ブログもなかなか書く時間がないのでここ数日というか

復帰してからのまとめもろもろをかなりはしょって書きます。

19日もプレイしてるんだね。

といってもその3分に1は寝過ごしてINできてないわけなんだけど

昔、みんなに追いつきたい。転生したいって気持ちですごい必死で

INできる時間もわずかだし、その少ない時間無駄にはしたくないと思ってROしてた。

でも、そんな気持ちだと心が廃れていくんだよね。

ネタキャラの多い私なんて単なる足手まといで

転生していったみんなを狩りに誘うなんて単なる邪魔でしかない。

ぐらいの気持ちでおりました。

今回復帰するに当たって

「転生なんてしなくていい。楽しくプレイすればいい。」

という気持ちで復帰したのでなんだかとっても気持ちが楽。

転生?なにそれ

邪魔?そんなもん私の知ったこっちゃない

という少々オバタリアン(死語?)に近づいてきて

INしてはガンガンに誘いまくり。

特にラデさんはよく見るのでいつも吸わせてもらってます。ありがとう。

そんな昨日も偶然レラちんのセージを時計前で発見。

騎士と一緒に遊んでくれると言うので監獄行ってきました。

20090503_2.jpg

騎士で監獄ペアなんて始めてのことで最初はかなり恐々。

「ひぃい。リビオ半分以上かすってるし」とか言いながら狩りしてたら

レラちん廃プリめっさ強いのなんのってME出してびびった。

そんな技お持ちでしたか。

って、私いなくてよくない!?と思いつつ、

まぁ、監獄ペアの練習させてもらってるようなもんだし~

レラちんいるから暴走しても大丈夫じゃない!?

と少々暴走気味になりながら楽しく狩りできました。ありがとう。

なんか短く書くつもりがいっぱいになってきたなw

騎士についてはかなーりやる気なくなってます。

ホント会話がないとソロできませぬ。

孤独死しそう。

誰か一緒に遊んで。

なもんで、今は商人とマジ子ばーっかりしてます。

商人はbase、jobともに2レベルアップ。

マジ子はbase、jobともに6レベルアップ。

どっちも1時間弱くらいしか狩りしてないので

ほんとちょびちょびしか上がってませんが両方job50を目指して頑張り中。

飽きてもどうせお抱え商人と暇つぶし用マジ子なので放置で問題ないしネっ☆

後は殴りプリもちまちま上がってます。

まぁ、復帰してから1レベルだけですけどwww

WIZは完全放置状態。

こいつしか組めないPT編成のときしか動かないと思う。

そんな感じのここ数日でした~。

20090503_1.jpg