アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

色々あった。

リアルで。

さて、最近してるようでしてないようで

でもマジ子は着実にあがってるからプレイしてるのかも?

【マジ子】≪目標:ジョブ50≫

今日は1時間プレイして58の80.6%

前回57~うんたらかんたらって書いたけどあれ58の間違いね。


夜は相変わらず寝ちゃったり

昨日はモツを救急で病院に送り迎えしたりと忙しかった。

また大きい病院で検査が必要で、おそらく手術の可能性大っぽい。

めんどくさいなぁ。

他にも色々あって次の課金はしない方がいいかなぁと考えている。

騎士を転生させてみたいし、マジ子をセージにしたい。

でも、なかなか思うように行きませぬ。

なんだか、色々疲れちゃったよ。

精神的にも絶不調。

今週、負のスパイラルに入りかけては

自分で自分を励ましてぎりぎりのラインを保っております。

こういうとき普通の人はどうやって気持ち切り替えてるんだろうねぇ。

私は暇さえあれば嫌なことばっか考えちゃうし

被害妄想バリバリ発揮して自己否定しまくっちゃって

自分で自分が面倒くさくなって冬眠したくなる。

愚痴ってすっきりして明日に繋げたい。