アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

右往左往

【騎士】≪目標95の50%≫

1時間騎士団カルテットでLv95の22%。

エルが9個も出てウマウマだったよ~

貧乏人の財布が少し潤いました。

【マジ子】≪目標:ジョブ50達成≫

今日はプレイできず。

昨日はプレイして、たぶんメモしてないからここでメモ。

ジョブ47の9%くらい。


騎士でソロせんとな~と思ってるんだけど

なかなか重い腰があがりませぬ。

今日、露店見てたら2.9Mで+7アクアメイル発見!

ろ。で確認してみると3Mちょっとくらい。

オットー狩りには欠かせないアイテムだけども

オットー狩りに行くだろうか・・どうなんだろうか・・・。

と、悩んでる間に露店自体がなくなってました。

オットー行くなってことかな~。

そんなわけで、マミー刺しツーハンドソードを探してみる。

でも、両手剣そのものを見ない・・・。

今日一緒に狩りしたファロさんの友人のLKさんが強くて槍もいいな~なんて

「よし、槍しよ。槍。属性ランス~。」

しかし待てよ。スキルどうなってんだっけ?と

確認してみたらBDSがなかったわ~。

結局BBになるわけで、ピアースは10だけども、どうなんだろう。。

しかも槍なんて買って転生したあと使うのか!?

と、自問自答してやめました。

あー。そうだ。

シュミレーターで確認しようと思ったけど時間も時間だし

最近RO厨になりかけてるから寝不足気味。

なので、そのことについては明日。

P.S.

モツが腹痛で内科にいき、尿路結石が疑われ超音波検査したら

偶然にも脂肪肝だということが判明。

ダイエットダイエット。