アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ブログ書く気がおこらない

ずっと眠いテオドールです。

どうもおはようございます。

ブログ10日近くほったらかしでごめんなさい。

一応、書こうとは思ってるんだけど、やる気が起きなくて困ってます。

マスターの大事なお仕事は毎日インすること!って自分で言ったのに

2日に1回とか3日に1回なペースになってるので反省しきりです。

スパさんなんてインする時にいつもメールくれるのに

それにも反応できないスイマーが襲ってくるのですよ。

もちろん21時に目覚ましもかけてるんですよっ!?

こうやってどんどん夜が起きれなくなっていくのかなぁー。

年を感じます。ホントに。

そんなわけで、ネタっていうネタもないけどもー

ちょっと嬉しかったことでも書いていきます。

前にクラン戦したことがあるクランが「ご無沙汰です!」とあいさつしてくれた。

覚えてないと思ってたのに覚えてた!

私のテオドールって名前が喘息の薬の名前なんで時々「仲間です!」とか「お世話になってます!」とかお声をかけえ貰えるんです。

そのクランの方も「お世話になってる薬なんで忘れることはありません!」と言ってくれました。

適当にそこにあった薬で名前つけたのが今は声をかけてもらえるきっかけになってるので嬉しい限りです。

後もう一つ

AVA_120719_213643_00.jpg

最近の私の中で一番いいSDだったのでUP。

まぁ、クラメンだけで殲滅してたときのSDだからたいしたことないんだけどね。

クラン戦とかでフラグトップとかとれるようになりたいなぁー。

今みてみたら最下位を疾走してたwwww

だからSDダダ下がりなんだね。