アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

大分前だけど復帰しました。

7月の終わりごろ?に復帰しました。

サブが入っていたほるぞうさんところのクラン「Kronos」に加入して

毎日のようにクラン戦三昧でふ。

ただ、復帰したてでクラン戦してるとあんまし役に立たないという・・・。

AIM調整して、新マップ「エアライン」のボム研究もしたいし

前のマップのボムポイントもかな~り忘れてるのでそこら辺も練習もしたい。

クラン戦は楽しい。

だけど、そろそろ一人になろうかなぁ~。

もしくは1週間くらいクラン戦不参加でいようかしら。