アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

む~ん。

リアルで色々あってなかなかインで来てません。

休止前まで戻そうと思っても全然感覚が戻らない・・・。

SDはダダ下がり~いえ~い。わほ~い!

そんな状態でガチ?クランに仮入隊してしまった。

私の求めるものとなんか違う感じで。

それ以前に、今の私に足りないのはAIM調整と、グレ練習、

そしてFGを使いこなせるようにならんとなぁ。

1日1個と、負担にならない程度でグレを覚えていくぞっ。

AIMはHSライン意識しながら、FGの特性をいかしていかないとね!

あと、先週から調子が悪いのでそれも影響している。

とりあえず、ちょこらBBのんでニキビだけでも直しておこう。