アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

立ち位置

今日はクラン戦数戦、クラン内でFFA数戦、殲滅数戦って感じでした。

しかし、慣れてないマップだと立ってる位置が微妙なところだったりして

ポコポコ撃たれまくり・・・。エアプレインなんですけどね!

エアプレイン実装して10時間キャンペーンでやりつくしていないがために

立ち位置がいまいち曖昧なんだよねぇ。

グレもどのぐらいで窓に届くとかいまいちさっぱりだし、

ついつい芋気味になってしまう。

最近感じるけど、私って芋気味じゃない?www

後ろの方に気付けばいて、気付いたら最後の一人になってること多いし。

でも、みんなみたいにガンガン前にでると開始早々殺されるんだよね・・・。

守りだからいいのかな?

むふぅ。エアプレイン限定で色々練習したいなぁ~。

10時間はプレイしたいわw

みんな嫌がりそうだけどwww