アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ゼブラ当たった【追記】

適当にまわしたらゼブラがあたったテオドールです。

しかし、スナイパーできないんで意味ないというw

今日は大阪さんの友人、猫さんが加入してくれました!

初心者っていう割にはAIMとか全然いいし、立ち回りも普通だし、FPS経験者のようです。

このままクランに居座ってくれるとすごく嬉しいな。

そんなわけで、人数が増えて久々に4-4だけど内戦ができたよ!

後2人くらい入ってくれると5-5の内戦ができるし

5人のチームを2つ作れてクラン戦いけるからすごくイイ。

適当にやったJACKPOTだけど、どっちもあたって1万ユーロゲッツです。

新マップ10時間まで@7時間・・・。

これは駄目かもしれないw

近い目標で5時間目指すかな。

やっぱり仕事を始めるとあんまりプレイする時間がないのが辛い・・・。

他にもやりたいこといっぱいだし1日32時間くらいになってくれないかな。はぁ

【追記】

今クランマーク争奪戦のクラン戦数を計算したら

totle_cw.gif トータル156戦

5_16totle_cw.gif

156-103=53

今日のクラン戦が入ってるかも!って確認したけど1戦しか反映されてなかったので

ギリギリ『ゴールド賞』に入ったと思われます!!

みんなよく頑張ってくれたね!

一応、何かいいクランマークあったら考えておいて

http://ava.gamechu.jp/notices/2744

いいのなかったら今のままでいきまふw

14、40、42、43、46、48 あたりなんてどう?

こう考えておきながらシルバーとかだったりしてねwwww

明日には連絡帳に連絡がくるそうなのでお楽しみに☆