アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

女子会に参加してきました

4月ぶりに女子会に参加してきたテオドールです。

どうもこんばんは。

スカイプで大々的に自己紹介したこともあり

TS3に最初乗り込んだこともあり

以前と比べてお話しできたような気がします。

今後も覚えて貰えるようにちょいちょい参加していこうと思う。

そして、女子会の間そわそわしてた魔術師さん。

一緒にプレイしたくてうずうずしてた魔術師さん。

おふざけが過ぎますよ。

怒ったら晒しますよ。

10時~11時くらいまで殲滅1戦、護衛2戦、爆破2戦して終了。

私が足を引っ張りまくりだったので申し訳ない感じでしたが

女子でも強いってとても憧れますね。

まぁ、私は女子って年齢じゃないですけどw

スカイプのコンタクト追加して、フレ登録して、ツイッターフォローしてなかなか有意義な時間でした。

その後はクラン戦に参加。

グダグダ状態のまま参加してたので、クラン戦もグダグダ…。

みんなごめんなさい。

あと、ライちゃんから

「長らくログインしてた人は整理しないのですか?」

と質問をいただきました。

するべきだと思ってたので、

最終ログイン日から3か月過ぎた人は脱退させます。

スカイプまったく見ないけど…

って質問も貰ったけど、連絡用なので時々見てください。

というかくだらない雑談が見れますww

AVA以外でのコミュニケーションとれるところが欲しかったんだよね。

本当はMixiがいいのだけど、やりたくない人もいるみたいだしさ。

コミュニケーションいらんです。

ってことなら、このままでいいです。

うちのクランは強要はしない方針なのでご自由にどうぞ!

とにかく、めっちゃ眠いので寝ます。

おやすみなさい~