アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ16日目

Q アヴァ_ブルーが好きな茶の種類はなんでしょう?

   ※5/9にアヴァブルーの専用ツイッター「blue_ava」にて好きな茶の種類をコメントしてます。出身地もヒントになります。

A 緑茶

参考⇒https://twitter.com/#!/blue_ava

今日は魔術師さんの予想通り寝てたテオドールです。

どうもこんばんは。

でも、起きたよ!

今日から護衛の新マップが追加されたねぇー!

私はしませんがw

今回も10時間キャンペーンあるけど、無理です。

護衛とかホント無理です。

そして、ごっくんのお友達が加入してくれました。

少しずつ増えていってるので嬉しいです。

コアタイムに内戦とかできる人数が欲しいので

まだまだクランメンバー募集中です。