アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

風邪ひいた

風邪とアレルギーのコラボレーション中のテオドールです。

どうもこんばんは。

咳ひどいから、AVAらないでいようと思ったけど結局AVAっちゃったよ。

喋れないし、判断能力ないし、足引っ張ってばっかりでごめんなさい。

喉は死活問題なので、早めに治したいと思いマフ。

ずっと、ブログに書こうとおもって忘れてたけどGWキャンペーン中だよ。

ログインしてプレイをするとユーロもらえるんだよ。

去年は毎日クイズが出題されて正解しないといけなかったけど

今年は簡単に出来ることでよかった。

いつもどおり、SSコンテストもあるようだけど今回は参加賞とかないので見送り。

ただし、投票に参加すれば2000ユーロ貰えるみたいだから

忘れてなければ投票にさんかしないと損ですよ。

あとは、JACKPOTがあるからそれも忘れずに!

両方当たれば2万ユーロですよっ。奥さん!

そうそう。

昨日?一昨日?

当たりから新人さん2人加入しました。

フレンドリーなダウザー君と、

大阪さんのお友達ととろさんです。

うまくクランに馴染んでくれるといいな。

風邪が治ったら、何かイベントを企画しよう。うん。