アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

月1ログインからほぼ毎日インに~

どもども~
足の靭帯を断裂したテオドールですよ!!
全治3週間で安静にしてなきゃなんですが、
子どもたちがインフルで1週間近く休んでて安静にできず
今日はキーーーー――って爆発してしまいました。

登園・登校は出来ないのにアホみたいに元気でげんなりする…。


結局、長男は熱がぶり返し…今週は登校できなさそうです。
私も今月入ってから出勤したのは半日だけ…。
お金が~全然入ってこないよ~~~(涙



さてさて、暇なので足の負担にならない程度にAVAしてますよ。


久々に公式HPをちゃんと見てみたら色んなイベントしていたので片っ端から参加w


2014whitehed.jpg


http://ava.pmang.jp/notices/4987

まずはこれに参加―!

MOSQUE を 5回以上プレイ

WHITE OUT を5回以上プレイ

[Easy]DEATH VALLEY  を5回以上プレイ(ただし成功した回数のみ)


各マップごとに5,000ユーロとホワイトパンダ棒(30日)がもらえるのだ。


デスバレーは私一人で出来ないので、これだけはクリアできそうもないけど
3マップクリアすると更に チョコ棒熊棒(30日) が全員もらえるんだよ~!


出来る人は是非、ご参加を!


後は終わっちゃったけどこれも
週末マッチはあなた待ち!フリーマッチイベント
http://ava.pmang.jp/notices/5005

これの爆破もクリアしたので

T65A2 Neoflis(7日)
2スロットフリーパス(2日)
5,000ユーロ

が、貰えるのです。やったね!


そして、今頑張っているのが
FThead.jpg http://ava.pmang.jp/notices/4986 爆破の新マップ!! まずは回数で貰えるアイテム
少年の純真 投擲武器 30日
乙女のときめき
Ninja Edge 近接武器 15日
これは確実にゲッツ。 後はプレイ時間で貰える
Desert Eagle Silver サブ武器 30日 各1つずつ
エラフェククリ 近接武器
M67-PH手榴弾 投擲武器 30日
冬季野戦帽 防具 30日
Iyan SH09 防弾ヘルメット 15日
Iyan SA09LW 防弾服
Iyan SD09LW 迷彩服
Iyan SG09 手袋
Iyan SB09 戦闘ブーツ
をゲットするべく10時間を目指しています。 2時間・5時間でも期間は短いけど貰えるからやってみたらいかが~? ちなみにやっと3時間超えたばかり(笑) 10時間いけるかなぁ~?