アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

テンション高めでお送りします

>そんな貴女に明日から1.5倍週間と言ってみる。

1.5倍だからって廃狩りするって

すでに廃人みたいだよね!

だから、期待なんてしてないよ!?

うん。してないって!してないよ!

嘘じゃないって!

>俺は巻戻りでベース1/ジョブ3消えたけどな('A`) ヴァー Rera

そりゃ。痛い・・・

さっきレラちんのブログみて巻き戻りあったみたいだね。

そうすると@8%だよ!!!

うは。もうやる気が・・・!!

>いつもありがとう、感謝でいっぱいです

こちらこそ!

ブログを見てくれてありがとう。

そして誰かの役に立ってるみたいなのでそれがとても嬉しいです。

RO復帰のきっかけを作ったブルとの久々のペア。

20060910_1.jpg

久々なのでぎこちないぎこちない。

PTチャットの仕方を忘れてるし!

しかし、死なないでどうにか1時間くらい狩れました。

ブルも久々らしくて

「SC1個あいてるんだけどなんだっけ!?」

と聞いてきた。

しらんがなっ。

夜は商人消して殴りアコなんて作っちゃった!

半年前くらいに作るって意気込んでいた殴りアコは

垢が違うから放置になってたから

今回は商人消して殴りアコ作ってみたよ。

モツは生まれて始めてのハンター作るってさ。

このペア最強ね!

アコに転職後すぐにクワガタだっ。

20060910_2.jpg

というか、装備がお互いの使いまわしだから余裕で狩れたのかな^^;

翌日11日は興奮して朝からIN。

出勤前のレイちゃんを拉致しいざニブルへ!!

復帰してから思ったけど

ウンバラのバンジーがうまくいきましぇん!!!

30分狩りしよーって誘ったのに

バンジーだけで30分終わりそうだった!

そして、SS撮り忘れたので帰還後の様子。

20060911_1.jpg

急いでいたのかアイテムを全部くれた。

キャラデリの時にパワクリ2個無くしたっぽくて落ち込んでたので

すごくラッキー。レイちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート

そしてさらに12日!

よるの21:30から緊急メンテだって!

PC占拠されまくってるブルが珍しく夜いたから

ペア行こうとしてウンバラに繰り出したのに・・・・。

「30分までにニブルに行ってやる!!」

と意気込む。

20060912_1.jpg

21:28ニブルのベットに到着。

ブルが帰るポタを出してくれていたが

29分で強制ログアウト。

「時間守れーーー!!」

と、怒ってたブルだった。

最後に13日。

ニブルで落ちてたので一人でにぶってみる。

20060913_1.jpg

うん。無理

その後ウンバラに戻りコモドへ。

暇なのでアノリアンに会いに行ってみた。

20060913_2.jpg

さらに無理!!

結局慣れたSD4Fに・・・・。

しかしそこで瀕死になりながらSPもカツカツのときに

LKの擦り付けられて死にそうになって急いで帰還・・・。

レベル@2%で上がったのに!!!

そして今日。

レラちんのブログみてやる気がー。

巻き戻りってなんやねーん。