アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

自分の中での最高レベル

2年か3年前だったかな。

に作った初めての騎士が88だった。

それ以降、75を越えるキャラなんて作ったことがない。

そしてようやくその騎士に追いついた。

20060921_1.jpg

久々でSS失敗すた。

1.5倍期間89にはできなかったがどうにか88に到達。

今までの最高レベルに来たので次は90を目指すとしよう。

残りの時間はログのレベル上げに使うことにした。

崑崙では上書きが苛々するので

レベル上げに専念するべく懐かしのオットーへ。

20060921_2.jpg

昔は怖かったチンピラも今は楽々対応できる。

結局ソロは苦手なので30分程度で終了。

私の1.5倍期間はこれにて終わり。

また、EXP増量期間来てほしいよね~と思う人はぽちっと。