アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

偶然遭遇そして・・・

1.5倍期間だけペコに乗ることにした。

ソロだとペコの方が早く動けるしね。

しかし、1.5倍期間のSD4Fは

すごいだろうなと避けていたけど

一人で狩るにはあそこが一番いいので

覚悟して行ってみることにした。

やっぱりすごかった。

ハエorテレポで飛んでいく前衛職の皆様。

みんなものすごい速さで走っていくので

つられて最初はペースがつかめずに

20060919_1.jpg

こんな状態に。

SP回復剤とか持ち歩いてないからさすがに焦る焦る。

10分程度でやっと自分のペースを持ち直し

1時間狩りして帰還。

モロクカプラで倉庫にドロップしまって

落ちようとしたら張さんと遭遇。

張さんがるくたんとかっぱさんと狩り行くから一緒にどう?

と誘ってくれたので

復帰してみんなと一度も狩りしたことなかった気がしたのでついていくことに。

そして、ここ最近よく行くニブルへ。

相変わらずウンバラのバンジーで時間がかかる・・・。

20060919_2.jpg

人が多いので横殴りなんかするのも嫌だな~

と思い固定狩りへ。

かっぱさんが引っ張ってきてくれるわけなんだけど

途中で死ぬこと2回w

そんな無理しなくても><

そして、暴走し始めるペコ組

20060919_4.jpg20060919_3.jpg

どんだけPTから離れて行くんだうちらw

張さんがマスタにくっついていなければ

確実にマスタは死んでただろうね!

1.5倍期間でやる気の起きない私にWeb拍手