アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

久しぶりの人たちと

ソロで狩るのはあまり好きじゃないので

騎士と組んでくれそうなプリを探す。

ネタステなので臨時に行くわけにもいかず

ギルドのプリもちに声をかけてみた。

ターゲットはレラちん。

以前から組もう組もうと話していてなかなか実現しなかったので

誘うと快く付き合ってくれることに。

20060918_1.jpg

ここ最近ニブルに行くのに時間がかかる。

バンジー運ないのかな。

現地に到着して少し経つとラデアサが合流。

20060918_2.jpg

沸きポイントで固定狩りをすることに。

私はまったり喋りながら狩れたので楽しかったんだけど

死線ギリギリすきな二人には物足りなかったようで

やっぱり転生して上級ダンジョンとかいけるようにならなきゃなぁ。

性格的にそれができるのかが怪しいがっ。

夜はモツがいたのでアコを稼動。

装備に物を言わせ

アコ転職後すぐにホルン

20代になってメタリン

20代後半で天津と移動していた。

結局天津は属性攻撃で即死なので

生き返らせたりとか面倒なので土星にごごー。

20060918_3.jpg

ブルを発見したので

ハンタで崑崙につれてってもらった。

20060918_4.jpg

やっぱり崑崙うめー!

二人で来れるようになればいいんだけど

さすがに30代じゃまだきついかな・・・・。

1.5倍の間にモツアチャをハンターにしたいけど

上手くいくのかなー。

あんたすでに廃人だよと思った人はここをクリック!