アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

プリが居なくても

張さんに火山いこー。と誘われ

組めるメンバーでいざ出陣。

20060920_1.jpg

復帰して久々の火山なので

最初自分がどれだけ持てるかわからなくて死にかけたりしたが

私が先を行くよりは避けることに

長けている張さんやかっぱさんが前の方が安全だった。

私は火力もないのでボック要員。

やっぱりここでも10分すれば

お互い慣れてきて危なくなることも少なく

回復剤も使わないで行けていたが

張さんかっぱさん二人が重量オーバーになり

1時間くらい経ったので帰還することに。

1時間程度だったけど、

一人あたりオリ原エル原5個ずつあったので

なかなかよかったのかな。

やっぱり火鎧がないと痛い。

あったらソロできるかなぁ・・・。

プリが居ないPTも楽しいもんだねと思う人はクリック!