アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

忍者をやっつけてみよう

プリになったときのために

BMモードで頑張ることにしたアコ。

銃器兵の属性攻撃は死ぬことはなくなり

問題は忍者となった。

常時ホルン盾だが、上手く持ち替えて人盾にすれば

忍者耐えられるんじゃないの!?

ということで、早速頑張ってみる。

20060922_1.jpg

モツアチャの攻撃があたるかが心配だったが

そこはやっぱりアチャだった。

2割くらいはミスるがどうにか当たる。

私もSPが半分以上あれば耐えられた。

半分以下だったら死ぬ。

忍者も相手するにはレモンを持ち歩かないと・・・。

しかし、忍者だけだったらどうにかなるものの

銃器兵もそこに加わってしまうとやっぱりあぼーんする。

ここで冷静に対処できたらなぁ。

モツアチャがハンターになれば

時計にいけるようになるんだけどなー。

Pスキルのない私にぽちっとお願い>w<