アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

盗作上書きされるのイタス

1.5倍期間なので

あんまり動かないログのレベルでも上げておこうと

動かすもののヒール上書きされまくって気分が萎える。

2PCできるし、モツのプリでも動かせばいいのだろうけど

根っからの面倒くさがりなのでそんなことすんの面倒。

ということで呼び出すのはやっぱりこいつ。

20060916_1.jpg

最近相方という定着がついているブル。

ヒールだけしてもらってついでにブルにぶっ殺されてから

崑崙へとくりだした。

20060916_2.jpg

1.5倍なのかなんなのか・・・

桃木にあまり遭遇しない。

熊帽の材料になる黒い毛皮を集めるべく熊ばかりを倒す。

しかし、この後30分したらまたヒールが上書きされた。

ログの上書きはしょうがないだろと思う人はクリック