アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

意識して

今日のクラン戦が調子よかったので気分のいいテオドールです。

どうもこんばんは。

今日のクラン戦は

 ・あまり前には出ない。

 ・味方のサポートする。

 ・守りで出て行かない。

を意識してみました。

そしたら、最後の一人になることが多くて、久々にドキドキすることが多かったけど

死ぬ率や敵を倒せる率があがったのでSDは1以上をキープできてたと感じました。

AIM練習とかグレ練習とかする気がそんなにないのでこの程度で勘弁してくだせぇ。