アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

なー!駄目だー!

気が多すぎてすべてが中途半端になっているテオドールです。

どうもこんにちは。

クラン戦開始前に、相手クランの方から

AVA_120920_223210_00.jpg

と言われました。

私の事だと分からなくて、知らないふりしてたら

けんさんが「僕も見てます。」と言い出すので

もしや・・・

AVA_120920_223216_00.jpg

という、失礼な対応してしまいました。ごめんなさい。

そして、ブログ見てくれてありがとうございます!

そうそう。ちょっと前に魔術師さんとごっくんが悪ふざけをしていて

AVA_120913_225537_00.jpg

こんな状態に・・・。

このままクラン戦に行くも・・・悪ふざけが過ぎるのでなかなか相手が見つからずwww

やっとクラン戦できるも、敵も混乱する以上に味方が大混乱wwwww

緑のテオドールはどっちがごっくんでどっちが魔術師さんか判別できないwww

腹筋崩壊のまま喘息誘発されそうになるできごとでした。

もう魔術師さんのせいでマインクラフトしたくてしたくてしょうがない!!!!

誰かーーーー鯖たててーーーーーー!!!!