アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

腹痛い

今日は腹痛でテンションダウンのテオドールですよ。

最近やる気がみなぎっている私なのでインそうそう殲滅行って

らっしっしがインしたと同時に拉致ってグレを教えた。

話を聞いてみると、BSとかグレ全然知らないらしいw

ちゃんと使えるかはわからないけど、

最近私が覚えたグレを3個ほど教えてみた。

深夜に魔術師さんに確認してもらったら

使えなさそうなのがあったので、次あったら訂正しておかないとな。

その後は、みんなインしてきたので

殲滅一戦してクラン戦という流れになりました。

みんなが落ちた後、久々に魔術師さんとタイマンしたよ。

最初は私の方がポイント取れてたけど、最後魔術師さんのボコボコにされた。

コールドケースのコンテナの上禁止なのが辛かった。

次はOKにしてほしいw

その後は、ライちゃんも混ぜてグレ練習。

私の最近覚えたグレの感じを見て貰ったけど

何個か駄目そうなのがあったので、改良を重ねなくてはなりませぬ。

んで、疲れたので2人の残して落ちた。

今日、仕事しながら各マップの解除グレを2個くらい覚えたいなぁ~なんて妄想しまくり。

AIMはもうこれ以上どにもならんと考えているのでグレをちまちま覚えていくしかない。

ってことで、調子悪いけど、今日もグレ練習、AIM練習と頑張りますよ。