アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

内戦おもろかった。

リアルが激しく忙しくて最近喘息気味のテオドール様だよっ!(にしおかすみこ風)

そんなわけ感じでこんばんは。

母親が足を怪我して車いす生活になり、病院の送迎と実家の家事をこなしつつ

今日次男坊の誕生日だったのでその準備でもワタワタしてて

AVAになかなかインできませんでした。

が、どうにか母親が自分で家事をこなせるようになってきたので

そろそろ自分の時間が作れそうです。

今日はお久しぶりーな人たちがたくさん来てたので

メンバー10人と大盛況でした。

メンバーが8人以上だったら基本内戦なので

内戦をたくさんしたよー!

ABで振ると強い人が固まったりするのでSD順に割り振り。

このさじ加減が結構難しかったりする。

ライちゃんなんて、1切ってるけど実力的にはSD1.3くらいだしさっ!

最後の方はスナしばりで爆破してみたり

メイン武器なししばりで奪取してみたり

と楽しいひと時でした。

11時くらいで寝ようと思ってたけどこんな時間までプレイしてしまったぜっ!

なんだかんだでみんな付き合いいいんだよねー!

ホント有難いっす。