アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

貧乏神が!1話

AVAのネタがあんまないのでブログ放置気味だなぁー。

ってことで、2012年のアニメについて感想を書いて行こうと思いまふ。

http://www.binbogamiga.net/

貧乏神が!は実はジャンプSQで読んでたんだけど

途中から見てたから意味不明でわからなかったんだよね。

それが、アニメになるってことは面白いんだろう!ってことで見てみました。

幸運に恵まれすぎてる市子とその幸運を吸い取ろうとする貧乏神の紅葉が主役のようです。

アホすぎる掛け合いは子どもとみても害はない感じでそこそこ面白いので今後もみようと思う。たぶん。

感想書くほど見入ってみてないことが判明w

流し見ですなっ!