アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

DANDAN!

SDが1切りそうな勢いになってきたテオドールです。

どうもおはよーございます。

久々のブログ更新です。

放置しまくってたのに、AVAランキングが70でびっくりしました。

クリックしてくれてたみんなありがとうございます!

さて、1カ月の間に私も含めクラメンの多数が忙しくなってイン率低下。

そんなところに新人さん加入したため新人さんが居ついてくれずの悪循環。

昨日なんてライちゃんと私の2人だけw

先日メンテの不具合でコアタイムに再度メンテナスをした保障として

カプセル商品券5枚貰えたから何か回したらどうですか?

って聞かれるまでそんなの貰えてるの知らなかったw

結局、私は特に欲しいのがないので

ライちゃんに勧められるがままFRを狙ってみた。

50切った瞬間に購入。

「あー。外れたわぁ。」

って、カプセル開けてたら当たってた。

私はAVAを初めてから数えるほどしかガチャをしてないので

ガチャを購入した時点で当たったか当たってないかわかると思い込んでいたわけでw

そんなわけで、スナなんて一切しない私がFRを手にしてしまいました。

本当にすいません。

ONCA外れたライちゃんすいません。

ここ数日、ライちゃんに

「スナやってみたらどうですか?」

って勧められるので、ちまちま練習中です。