アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

オーダー

髪の毛ばっさり切ってきたテオドールです。

どうもこんばんは!

妹にまるちゃんみたいと言われて凹みました。

おかっぱじゃないんだけどなぁ・・・。

最近は8人くらいいるのでクラン戦よりは内戦することが多いです。

今日も8人いたのでほとんど内戦だったよ。

私はごっくんやけんさんが敵だとすごい燃えます。

どうやって倒そうかな~ワクワク。みたいな感じです。

大体、向こうの方が上手なので返り討ちにあうのがほとんどですけどね!

そして、ライちゃんもだいぶ強くなってきてクラン戦でもフラグトップとることがすごく多い。

クランで強い人はごっくん、けんさん、ライちゃんとなりそうですw

後はどんぐりの背くらべかなw

今日の内戦でABで割り振ったら

ごっくん、けんさん、ライちゃん、りかちゃんチームと

私、めるさん、大阪さん、スレチームという割り振りになりました。

どうみても不利なこの状況だけどすごい燃える!

1回目はボッコボコ。

2回目はVCを分けて本気でオーダーして4対5で負けたけどすごくイイ勝負になった!

3回目はみんなグダグダでボコボコw

本気オーダーして思う。

オーダーって疲れる・・・・でも楽しい!

最後に最近の私の流行はめるさんを「めるめるめ~る」っていうことです。