アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

眠気には勝てず

FGはなんとなくしっくりしてきたよ。

HSも出るようになってきたし、やっぱり首あたりを狙うと一番いいようだ。

グレ練習も欠かさずしてるけど今のところ本番で使えてない。

DS、BSばかり練習してるからだな。

昨日はHBばっかりだったし。

HBも1中のトラックや土嚢にサクサクっと乗れるように練習してみたよ!

そのおかげで数キル取れたりいい感じだ。

ただ、眠気は激しく襲ってきたので12時前には落ち。

12時過ぎに布団に入って目が覚めたら昼過ぎてたwwww

連日のトラブルで眠れなかった睡眠がとれてよかった。

ちなみに子どもたちは朝7時に旦那とBBQいってるから問題なかとよ。

私はまったり昼ごはん食べながらハリーポッター見てるおー!