アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

弱い。弱いよ~。

前の感覚に一向に戻らない。

FGも全然当たらないし、M4にしてみた。

でも、昨日寝てる時に思い出した。

FGでHSラインを狙うのではなく首あたりを狙うとHSになるってことに。

昔の記事あさればよかったんだった・・・。

今日の夜はもう一度FGに戻してAIM調整してみよう。うん。

グレも1日3個くらいずつ覚えてるが

実戦で使うとミスってるものが多いので

今日はミスってた奴を修正して完璧に直さないとなぁー。

前に覚えてたのも久々に投げようと思ったらミスったしー!

昨日はグレ練習にスパさん魔術師さんが付き合ってくれた上新しい物を教えて貰った。

ありがとう~!

現在、体験中のクランHeTaReで、スパさんと夫婦と間違われたwww

スパさんには可愛い奥さんがいるので間違えちゃだめですよ!!!

今、公式確認してたらクロスヘアキャンペーンが始まってたので急いで2個買ったけど

次のクロスヘアキャンペーンがいつかわからないからもう1個買おうか悩み中・・・。

3か月に1回くらいのペースでやってこなかったっけ?

後は10人以上のクランに所属して、指定したマップで決められた時間以上プレイしてるとアイテムもらえるらしいね!

コールドケース5時間が一番近いかな。

1日30分くらいしてると思うし、24日までには5時間行くでしょう~。

後は24日にクランに所属していればいいんだしね!

ちなみにもらえるアイテム。

凶悪な角材(30日)

フェイスガード(30日)

ツナロックナイフ(15日)

100サービスポイント

さてと、妹がおごってくれるらしいのでランチ→カラオケいってくるお!