アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

波にのってきたよー!

調子が良くなってきたよ!

SD1以下になることはなくなったから

このまま放っておけばSDが上がっていくはずだっ。

現に今日プレイしてSD1.214まで上昇。

最高潮の時はSD1.23だったからとりあえずそこまで戻るといいな。

FGでHSもよく出るようになってきたし

立ち回りとグレの精密度を上げてAIM練習しなきゃだなっ。うん。

そして、新クランに入ってある問題に気付いた。

クランに入ってレアアイテムをゲットせよのキャンペーンで

2011年8月24日(水)定期メンテナンス時に10人以上のクランに所属していること。

じゃないとレアアイテムもらえないじゃないかー!

今6人・・・あと4人・・・。

誰か!誰かー!

ソリンさんに相談しておこう。うん。