アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

あっちこっち落ち着かない

体験入隊させていただいたHeTaReさんありがとうございました。

Kronosがクラン戦できないくらい人数少ないってことでそちらに移籍しました。

しかし、自分の勘がすごい鈍ってるなぁーって実感させられました。

野良の感覚でクラン戦してて味方にすごい迷惑かけまくりで・・・。

魔術師さんとのタイマン殲滅でもボッコボコだったし

昔はぬあああああああって食らいついてた気がするんだ。

だからと言って私はへこたれないぜっ!

そして昨日あたりからなんとなく調子が戻ってきてる感じがしまする。

グレで3キルできたり、3人連続倒せたり、こうやって少しずつ感覚が戻ってくるといいな。

SDも1.208あたりまで落ちたけど徐々に戻ってきたのです。

んでもって、今日から新クランに移りました。

クラン名を決めたのは私ですwww

沖縄の方言で「あげじゃびよー!」です。

意味はぐぐってね☆

今現在4人しかいないからクラメン募集中です!って勝手に募集していいのかな。

マスターに後で確認しておこう。

あー。グレ失敗したところもう一度見直さないとなっ。