アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

やる気が徐々に戻りつつある

こんな時間までプレイしていたでおどーるです。

どうもこんばんは。

ちょっとしたきっかけでやる気が戻ってきたよ!

今の所、休みと重なってるので皆がインしない時間に

こっそりと開幕グレを覚えてみました。

正直、試合で使えるかを試さないとね。

今日投げたグレは使えたのもあればいまいちなのもあって

余りにも当たらなそうなら別のものを覚えないといけないよね。

後は武器をFGに戻したので、慣れるために殲滅で練習。

これで良くなったかはなぞだけど、今日のクラン戦はスコアが良かった。

意識したのがツーマンセル。

味方が交戦中に一緒に出てみたり、リロード時に出てみたり、基本サポートを意識してみた。

今日の反省点は

体を隠しながら交戦することに意識がいかなかったことかな。

敵を見ると早く倒さなくちゃって意識が強く出過ぎて前に出ちゃうからなぁ。

明日も休みなので、インしたらグレの精密度を上げて、AIM調整してからクラン戦に参加しようと思いまふ。