アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

危うく

SD初期化、戦跡初期化、偽装階級買ったお!!

伍長5にして、似非初心者風味を装っています。

1.5鯖で爆破してたらHSで3人抜きしたわけで

まぁ、調子がいいわぁーって思ってたら

全体チャットで「HS3人かぁ」ってソフトに言われたけど

これってチートを疑われてるんじゃないか!!!と動揺したわけで。

もうさ。一般とか、記憶とかに混じるとボコボコになるのに

チートを疑われるなんて私も出世したもんだな!!

なんて思えるかー!!!!

普通に冤罪でへこんだわ!!!!

一応「え?私?」って返してみた。

「あ。うんそうw」みたいに返ってきた。

反応なかったらチート疑惑でさらされてたかも知れない。

銃身が下向きすぎるから意識して上にあげてた効果なのかな。

坂だったりものに乗ってたりするとうまくHSになるからやっぱり下向きなんだろうなと結局反省。

もうその人の名前が忘れられません。

緊張しすぎてカッチカチになりそうだわ。

ちなみにSDは1.2~1.5付近をさまよってます。

そのうち安定してくるのでお楽しみに!

私がな!!!