アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

燃え尽きた

今日1日でAVA燃え尽き症候群に陥った。

って、大げさに言ってみただけで

昼間まで絶好調だったのに夜になって不調になってきただわさ。

まぁ、一般できよクランに混じって強い人ばっかりってのもあったのかもだけど

それでも最低でもSD1キープが遠かった・・・。

みんな集中力すげーな。

これからクラン戦らしいよ!

私は落ちて、反省して

AVAログインして殲滅で反省して

爆破して、疲れたーって落ちて、反省して

みたいなの繰り返してて病気かもしれない。

1.5鯖で基礎の反復練習しなきゃだな。

とにかく、初弾ヘッド。敵よりも早く初弾ヘッド。

無意識に相手のヘルメットを飛ばすくらいにやりこまないとなぁ~。

更に反射神経で負けてることを痛感した。

初弾が確実の私のほうが先に食らっている。

んで、銃身が下に吹っ飛ばされて応戦する間もなく死んでるのだ。

自分よりも弱い敵だと一気になぎ倒せるけど

やっぱ強い敵だとなぎ倒される。

そんなことばっか気にしてると爆破の立ち回りが乙ってて

ホント、チームの人ごめんなさい状態なんだよね。

読みが甘いし、駆け引きもまだまだ甘い。

あ。書いてたらまた再燃してきたぞw

また、がんばろ。