アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

やっぱり楽しい!

リアルが忙しくて

「AVAなんてしたくない。」

「このまま引退しちゃおうかな。」

とか思ってたけどやっぱやると楽しいわぁー。

何時間してても飽きないね!

まぁ、集中力が切れてボロボロになってくるけどさw

SD初期化しないって言ったけど

今の自分の実力を知りたいから初期化しようかなぁーとか悩んでたり。

でも、前回初期化して結局0.9付近をさまよってたから意味ないのかな?

とも思うんだよねぇ。

ただ、あの時とPCが違うのだ!w

1.5鯖でボコボコにされてた私が必ず上位に食い込むので

放っておいてもそのうちあがってくのかなぁ~?

この1週間は下がりっぱなしだけどねwww

またSD1切っちゃうよ~!