アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

竜巻警報

今竜巻警報出てて洗濯物を急いでとりこんだテオドールです。

どうもこんにちは!

スレが新マップE-SPACEを10時間するとか言ってるので

私も負けじと10時間目指すことにしたよっ!

まぁ、爆破の時と違ってやる気が低めだけどねw

さて、設定を色々いじりまくってたらなんだかよくわからなくなってきましたww

なんか、前より銃身がピタってとまらなくなったような?

銃が彷徨いがちになったような?

だからといって、マウスの動きを鈍くすると手首痛くなるし・・・

ちょうどいい加減がわかりません・・・。

そしてFGをやめました。

不器用な私は武器に合わせるってことが苦手みたい・・・。

昔は使ってたけど今の私には駄目らしい。

ということで、私のスタイルにあった武器を模索しようと思いマッスル。

更に、投擲に煙を持とうと思う。

基本スコープ持つの私だし、煙があったらなぁって場面が多いのでそうしてみます。

とりあえず、最近眠気に勝てないので夜起きるってことが一番大事なところです!