アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

1未満鯖脱出も夢ではない

最近みんながいる時間に起きれなくて寂しいテオドールです。

今日はクラン戦するとか言ってたから参加したかったのに

なんで起きれないんだ!ばかばかばかばか!!!!

サブのリオドール伍長5を目指してスナ精進中。

1未満の爆破でそこそこ立ち回れるようになってきた。

スナでの得意なマップ苦手なマップが出てきたわけで。

スナポジでのスナ合戦も苦手と判明。

なのでスナポジには絶対にいかない!

そんなこんなしてたら1以上に到達してしまった・・・。

ギャラリー入っても1以上キープできてるし・・・

これって・・もしや!腕があがってきた証拠ですかっ!?

ってすぐに未満に下がったけどねw

もうちょっとなんだとちょっと希望が見えてきた。

近距離での打ち合い、早い動きの敵をどう捕らえるかが当面の問題だなぁ~。