アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ワイワイ

今日はスレと2人しか居なかったので

記憶のみんなと遊んできたよ。

って、今書き込んでて気づいたけど

途中から翔さん、死神さんが来てたんだから

クラン戦すればよかったww

楽しかったからすっかり忘れてたわw

みんなで護衛を一戦。

滅多に護衛をしないから立ち回りもわからんし

足を引っ張るんじゃないかと思ったけど

以外にもスレより上だったからよしとしようw

一応、スレよりも護衛経験はあるからね(大して変わらんけどw)

それにしてもどうしようもない私のオーダーに

みんな素直にしたがってくれてて面白かったわぁ。

キャノンで1設定して数人殺してすぐ2に設定しなおしたりw

中央設定してNRF拠点設定して1設定したりw

やりたい放題でした。

みんなホント付き合ってくれてありがとねん☆