アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

調子がいい日

むふー。

今日は出だし調子悪かったけど

全体的に調子よかったのう!

Dさんの日記でマウスセンシを毎日変えてるってを見て

私も変えてみたら、すごく調子が上がったのだ。

私も毎日変えてみようかな。

ちなみにマウスセンシってAVA内のマウス感度のこと?

PC自体で操作できるマウス感度?センシ?のこと?

私の場合はAVA内のマウス感度なんだけども

12くらいだったから9に変えてみてちょっと感動した。

私の目標とするスレの銃身の移動のしかた

シューピタッシュタタタタ

がなんとなく自分もできているのだ!!

最近、マウスパッドをどうにかしないとなぁーと考え中。

去年買ったやつはなんだか小さくてやりづらいので

今は子どもの「こどもちゃれんじすてっぷ」の本を使ってたりするwww

だってちょうどいい大きさなんだもの~。

同じ位のサイズのゲーマー御用達のマウスパッドを購入したいなぁ~。

と思いつつ、

「こどもちゃれんじすてっぷ」まだ12冊あるからいける!

なんて思っちゃうんだよねぇ~。

パソコン買ってほかのところにお金使えないわぁ~。

どっかで捻出してこなければっ!

そうそう。

SDは1.2付近で落ち着きそうです!

1.0の狭間ではなくなったのだ。

正直1.0に居る人々は私のように

パソコンがやばい人なんではないかと思う今日この頃でした。