アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

きたきた~!

クラメンが1.0~1.5の間ばかりなので

結局1.5鯖でAIMはそこそこ立ち回りが初心者って人を

探すのが一番いいのかしら?ってことで

昨日は1.5鯖で勧誘開始!

こういうスタイルの勧誘自体が慣れてないから

どうやってコミュニケーションをとるか~と悩みつつ

できるだけチャットで話すようにした。

結局、私1人でしゃべってる感じになったけどw

試合しながらチャットも難しいよねぇ~。

その後、初心者っぽい感じの人に声をかけて3人ゲッツ!!

マンブル導入してもらって

みんなでおしゃべりしながら内戦。

12時くらいで落ちる人々が1時過ぎまでがんばってたよww

爆破を好きになって貰えるといいなぁー!

あ。そうそう。

クラン戦もバナナさんのクランとしたんだけども

3-4で数的有利なのに結局1勝もできなかったww

そんなんで2勝6敗で勝率25%でした。

クランマークとるためにクラン戦してたんだけど

よくよくみんなで確認してみたらいいクランマークないから

今回は見送りってことになりました!

クランネームのような花がモチーフのクランマークが出てきたらがんばるお。