アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ネカフェにて

【騎士】≪目標レベル96≫

亀地上30分95の50%→53%


リアルで煮詰まってたので息抜きに遊ぼうと思ったら

急すぎるし、平日で誰もいなくて仕方なくネカフェに行った。

6時間パックで入ったけど、ROしたの30分。

慣れないキーボードで、転びたくなかったし

やっぱしソロは30分が限界・・・。

でも、すごいね!

1.5%は知ってたけど、ダンジョンに飛ばしてくれるNPCいるし

料理支援してくれるNPCいるし

材料さえあれば属性付与してくれるNPCいるしで

こりゃーネカフェ行く人はいくわねー。

と思った。

そんな私はROよりも漫画読んでたんだけどねー。

リアル、スキップビート、GLOBALGARDEN、なんか読んでたらあっという間に終わっちゃった。

リアル以外少女漫画だけど、スキップビートは面白いよb