アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

一気に下降

【騎士】≪目標:96≫

時計地下4F1時間ソロで95の53%→95の55%


色々持っていくアイテム忘れたけれどもレラチンの狩り方を参考にしたのもあって時給830k出た。

前回は700kくらいだから、慣れてくればもうちょっといけるかな。

魔剣を相手にしてくたばりかけたので

当分は魔剣相手にしないことにしよう・・・。

最近毎日喘息で苦しんでおります。

季節の変わり目だからかなぁー。

寝不足が祟ったのかなぁと、

ROしないで寝ること優先にしてたわけなんだけど

その間に一気にやる気が下降気味。

モツがROやる気ないっぽいのもでかい影響。

ソロでモチベーション保てれば96になれるかもね。

今日いっぱいで課金切れます。

一応、課金する予定。

細く長く