アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ネモイ

【騎士】≪目標:95の50%≫

30分ペアSD4にて95の30%。

モツが眠さ満開で30分で終了。

【セージ】

次なる目標はどうしようかしら。

FC10、AS10を目標にしようかな。

現在はFC3?AS1だったかな・・・。

後日修正します。


マジ子時代に集めたアイテムをNPCで売ったり

露店で処分したりして3M近くお金になりました。

コツコツって大事だね。

最近の日課バッソを探しつつ、セージ用の本をどれにしようかなーとウロウロ。

どっちも見かけることは少なくて、毎日散策するしかないわけで。

セージWikiでFCASセージは魔法の定石でいい。

とか書いてあったので定石を探してみる。

で、偶然にも発見。

過剰精錬しようかなーと2個ゲット。

でも、ろ。ではカード刺し自体が少なし、過剰精錬されてるものがない。

ググって見ても定石をお勧めしてるブログとかあまりないし・・・

買わない方がよかったかも!!?

よくよくろ。を確認してみると買った値段って結構高い方じゃないのよーーー!!!

と、少し凹んだ。

気を取り直して、精錬しようかなと

装備できるプリでIN所持金が50k以下。

セージでIN所持金10k以下。

WIZでIN所持金10k以下。

だめやん!!!!!

お金の受け渡しできる人も居ないし結局終了。

今武器がドロップスが2枚刺さってるアークワンドなんだけども

定石にドロップス刺すのって勿体無さすぎ?w

FCASセージにはオットーとか盗虫とかが一般的っぽいけどどうしたものかー。

しかしネモイ。

過去ログで非公開にした愚痴日記を見てみたら

すんばらしくネガティブな内容でわらった。

3年前とかそんなにネガティブ女だったんだなぁと

今はだいぶポジティブになったもんだ。

落ち込んだりするけど復活が早い。

スパイラル期間も短い。

おばさんになったんだなー(ぉぃ