アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

無駄な話も多かったけど

今日は遅くまで話したなー。

って私はまだこんな時間になっても寝てないけどね。

もう、いつ寝ても一緒な気がして起きてるよw

今日は魔術師さんのJC三昧だったけど

どうやって連携やら立ち回りやらをうまくやっていくか

後半真面目に話せてよかった。

私の当面の課題は

忘れたグレをもう一度覚える事かな。

あとはC4キャリーすることになった。

C4キャリーするってことは、ほぼ後方支援だね。

最後の一人になる確率がデカいからちょっとドキドキするけど

おばさん頑張るよ。

そうそう。

サブは社会人クランに体験入隊させています。

今はクラメンの少ない9時~10時台に活動中。

基本、人見知りなのでVCでしゃべるとか恥ずかしくて出来ない(ウフ)

最初の絡みかたのせいで私たぶんオカマだと思われてるw

そんでこのヴォイスでしゃべったら本当にオカマだと思われそうだww

最近、開き直って男子中学生のふりをしようかともくろみ中。

どう?いけると思う?

話し方を若々しく、バカっぽくすればいけるかな?