アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

違う方向で

前に凹んだ日記書いたけど

なんか最近気にならなくなってきたぞw

こうやって年々図太くなっていくのかな。

AIMが上手になることはないので

違う方向で楽しんでいきたいな。

ただ、夜遅くまでやりすぎなので早く落ちるようにしなきゃなぁ。

飲み会とかでも最後まで居たいタイプだから

落ちるに落ちれないから

みんな12時くらいに解散してくれなかな(ぉぃ)

そうそう。

魔術師さん、ごっくん、スパさんとサブ垢で

初心者のふりして新しいクランに突撃したことがあったんだけど

そこのクランの人と仲良くなったので

サブでもいいから気管支拡張剤においでよー!って勧誘したんだっ!

そしたらなんとメインできてくれた!

ありがとう。ハーネさん。

ただね。

そのクラン、ハーネさんいなくなったからなのか・・解散してた(汗)

申し訳ないー(涙)