アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クランメンバー募集

クランメンバーを募集することになりました。 このブログを見に来ている方で興味がある人は声かけてくださいね。 【クラン名】 気管支拡張剤

【クランマスター】 ライムズ

【活動時間】 21:00~22:30(この時間帯は人数が少なめです) 22:30~1:00(この時間帯の方が人が多いです)

【募集人数】 2人

【活動内容】 爆破クランです。 1.AIM調節のための、クラメン全員でのFFA or 殲滅。 2.その後、人数によりクラン戦 or マッチ or 内戦

【VC】 TS3(聞き専不可) ない場合は導入までお手伝いさせて頂きます。

【募集要項】 •活動時間にインできる人。(最低でも週3、4日はインして欲しいです) •階級・戦績・SD・兵科は不問 サブ垢は不可 •年齢は高校生以上 •最低限のプレイマナーや言動をわきまえてる方。 •ワイワイしている中でも上手くなりたいという方。

【クランの特色】 アクティブ6名前後。 年齢層は17歳~30代後半で中心は20代の社会人クランです。 基本非ガチ~微ガチですが、クラン戦を経験したい…爆破の立ち回りを覚えてみたいという初心者大歓迎!  

【連絡方法】  1.ゲーム内でキャラ名の「ライムズ」または「テオドール」に個人チャット 2. このページのコメント欄に書き込んでください

初心者の方でも全然OK! どしどし体験加入・応募待ってます!