アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

サブの活動方向を決めた

友だち増やすのにあいつを使う。

クラン掛け持ちが駄目っていうなら

他のクランに遊びに行ってる間は気管支拡張剤抜けるしかないな。

ていうか、ライちゃんに確認しないとな。

そうすると、サブいらないじゃないかw

まぁ、いいや。

久々に右側のプロフィールを更新してみました。

たぶん、1年ぶりくらいかも?

SDは下がってるし、階級は中尉4から大尉4になってた。

あんまり嬉しくないけど、SD1以上をキープしてるからよしとしよう。

そんでもって、クラン遍歴も書いてみたよ。

正直英語のクランは覚えてないので、ブログの記事から探しながらになってます。

他のクランが思い出せないので覚えてる人いたら教えてね。

在籍が短いクランとかは載せてません。

短くて1日、長くても1週間とかだしね(笑)

まぁ、ロドリゲスは短かったかも。後でもう1回確認しよう。

それにしても私いつからやってるのかな?

スパさんの下のお子さんが生まれた頃くらいにやり始めたから・・・今いくつ?3歳?4歳?w