アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

書く暇なかった

風邪ひいて声がでないテオドールです。こんにちは。

忙しくてもAVAはプレイしてた!

しかし、ブログまで余裕ナス。

今日はゆっくりPCの前に座れてるので更新だにお。

AVA事と言えばAIMがカスだってことを常に感じる。

これはどうやったら鍛えられるのだろうか?

敵の動きにレティクルがついていけてないのだ。

自分でもそれはわかってる。

他の人を見ると敵にぴたーってレティクルくっついて行ってるもんね。

私はなんとなく敵に向かって撃ってて当たってる感じだからなぁ~。

AIM力で負けてるのだ。

本気で実力の問題だ・・・。

撃ちあいの時の駆け引きもよく駄目出しされる。

ここら辺も意識しないとなぁー。

弱い分、グレも完璧にしないと!と思うけどなかなかグレ練習の時間もとれない。

グレは開発していかないといけないしねぇ・・・。

あ~。相変わらずやることいっぱいだー!

だから、飽きないんだなw